25e42ef888aa943f5dc81b2e1950f9e7


1
47の素敵な2017/04/27(木)07:50:34.56 ID: 59OI75CL0.net

確実にファンの数は増えたろうに




2 2017/04/27(木)07:51:28.93 ID: .net

推され過ぎで冷めた




347の素敵な2017/04/27(木)07:53:34.63 ID: rj1FHYhta.net

秋元の手垢が付きすぎて汚い女になった
先行投資にしても結果が出てなさすぎる
宮脇の評価が上がらないのは結果が出てないから




447の素敵な2017/04/27(木)07:58:10.95 ID: 78sgRLRAa.net

なこみくはなやらHKT内での食い合いが激し過ぎる
芽瑠、まどかやら票を減らすメンバーが多い




747の素敵な2017/04/27(木)08:01:33.60 ID: MNUhwaz3d.net

咲良が観たいというので舞台に連れていきました




847の素敵な2017/04/27(木)08:02:10.34 ID: 7ezFJ+G0d.net

総選挙の得票数なんて、太ヲタがつくかと、一人の太ヲタがどれだけ投票するかで大きく変わるからね




947の素敵な2017/04/27(木)08:06:02.21 ID: 0D3aKkkUa.net

そんなことよりぱるるが朝ドラですよ
キモヲタの投票数とかどうでもいいよね
総選挙より視聴率いいらしいよ




1147の素敵な2017/04/27(木)08:26:39.88 ID: AYPfyB8h0.net

危機感、悲壮感が無いから
珠理奈と仲が悪いとか、いじめられたとかの噂が出回らないと
オタは動かなそう




1247の素敵な2017/04/27(木)08:30:22.68 ID: 9/lyi1Xbd.net

宮脇に限らずファンはみな減ってる段階なんだと思う
みんな2、3年前がピーク
握手会の列という意味じゃなく
全てのファンという意味で
だからヲタが界王拳使いまくる陣営しか伸びない




1447の素敵な2017/04/27(木)08:33:17.97 ID: KSLaeU/bd.net

疲労感が凄い




1547の素敵な2017/04/27(木)08:38:15.50 ID: 4U3Rq/vXd.net

宮脇自体に投票したのはここ2、3年でも
総選挙自体には8回も9回もと言う人
ザラだろうからな
もうみんな惰性だろう




2047の素敵な2017/04/27(木)09:19:53.57 ID: PKZHgchU0.net

劇場公演に出なくなると箱推しの支持が得られなくなって票が減る
森保もピアノの練習で公演出なくなって支持率が落ちた




2147の素敵な2017/04/27(木)09:22:02.27 ID: TnQv1/POd.net

だろうね全盛期とは構造が違う
選抜になるとタレント化して
選挙は弱くなる




引用元:2015年→2016年の宮脇咲良はグループのドラマ主演独占、握手人気も堅調だったのに何故総選挙の票数を減らしてしまったのか

こんな記事も読まれてます